本屋行って帰ってきた

新刊コーナーで気になったの。

血潜り林檎と金魚鉢男(2) (電撃ジャパンコミックス)

血潜り林檎と金魚鉢男(2) (電撃ジャパンコミックス)

だが1巻が置いてなかったので、amazonで買う。

最近流行ってる長いタイトルのラノベのコミカライズかと思ったら
どうも違ったらしい。
ガンガンオンラインといえば”男子高校生の日常”という実績があるが。
とりあえず、web公開の最新話を観てみた。
それなりに面白い。まぁ、迷ったら買う、だな。

月刊@バンチが有ったので立ち読み。
めいなのフクロウが気になって。
例の最終ページを、これでもかと言うくらいコピペ。
アレをなんとか噛み砕いて飲み込んで、お話を立て直そうとしている様に映った。
その辺の強引さも含めて、やっぱりあんまり面白くなかったけど、見限らないで
2巻に期待したい。