555系フィギュアーツ購入

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ ライオトルーパー

S.H.フィギュアーツ ライオトルーパー

ジャスコでライオをふと見かけて欲しくなったんだが、
さすがに定価3150円は高いのでamazonで購入。
ついでに、発売当時は買うつもり全然無かったカイザも勢いで購入。

それぞれマケプレで、別々の店から買った。

ライオの方はジーフラッグストアって店から買ったんだが、ちょっとひどかった。
外箱がよれよれで擦り傷だらけ、ガムテかなんかわからないけど、粘着物が付いた
様な跡が残っていた。
保管が雑過ぎんだろ、いくらなんでも。
もう二度とそこでは買いたくないわ。

カイザの方はディネットって店から。
こっちはかなりキレイな品で良かったよ。