年越しは酒飲みながら”まどかマギガ”観てた

今更ながらに初見。とりあえず件の3話まで。
ちょくちょくネタにされているマミさんだけど、意外な程格好良かった。
以前見たfigmaの写真を思い出して早速検索してしまった。
発売はまだ先か。よかった、危うく勢いで買うところだよ。
フリントロックの銃を大量召喚して使い捨てとか、少女の発想じゃないよな。


BluePort クリアった。
思ったよりボリュームは少なかった。
ゲームとしての楽しさは、後発なのを差し引いてもWLの方が上かな。
水中遊泳アクション自体を楽しむ、という観点ではBluePortだろう。
この手の、水中をメインにしたゲームってコンシューマでは有るんかね。
PS2以降のコンシューマゲームがまるで分からないから、大変新鮮だった。

メモ。
隠しCG取得用アイテムの素材3点。
いずれも、アイで遺跡最奥へ向かう道中に有り。
水責めイベント後は入手不可。