コンプリートに近づいてきた

大樹の葉 34枚(97%)
フラグ欄 上段は完成。
下段左から1、3、8が埋まらない。

丘の水脈の先の立体的な陸上遺跡と、井戸の先の先の町で手詰まり。

もはや諦めて攻略情報を探したのだが、全然見つからない。
作品名で検索すると自分のブログが上位にくる始末。

なんとか人様のブログ(こちらも相当な水中フェチの方でした)経由で
2chしたらばBBSの過去ログに到達できた。
【ネタバレ】ウォーターリーヴス【攻略】

で、とりあえず頭10レスくらい読んだら俺と同じ所で詰んでた。
くそう。


と思ったらちょっと下に解答あったー。
徒らに踏んでたあいつらを利用すればよかったのか。
完全弾性衝突バリに押し返されるんだな。