ウォーターリーヴス楽しい

激しい水流だの、天井から木の根が突き出している部分だのが入り組んで
視界が悪いエリアだの、マップも多様に渡っている。
実はそれぞれの構成要素自体はそう多くないはずなのだが、組み合わせの
妙なのだろう、どこに潜っても新鮮さを損なわない。
これらのステージをちまちま進んでちょっとずつ自分のマッピングノート
を完成させていくこと、それ自体が、ある意味このゲームの楽しみ方なの
かもしれない。

水草に影響されずに泳げるアイテム、赤いチャイナ服を手に入れた。
なんでチャイナよ、、、
町にいるサポート役の女の子が作ってくれるのだが、渡す時に
「赤くて目立つから魚に見つけられ易いかも」
とかコメントするんだぜ。
分かってたんなら染めないでくれー。本当に襲われやすくなったから。