お菓子の女神様に勝ったー

平均レベル275
まぁ、こんだけレベルあれば十分でしょう。
鉄壁・幻風・SBallでガチガチに守りを固めて、定番のアイスパーティーの上に女神コント
ローラーまで使って徹底的に強化。
あとはひたすら女神様を殴る戦術で、意外な程難なく勝てた。レベル上げたおかげだね。
アイちゃんがアルリカソード装備で敵の冷気耐性を下げ、シズナがアイスを撃つことで
想定以上の火力が得られたのも大きい。
短期決戦に持ち込めたお陰で回復もさせずに済んだ。

アナンタ装備
スレイヤー
アムリタロータス
光の鎧
勇者の篭手

シズナ装備
女神コントローラー
泥のシルクハット
目覚め待つ春の翼
エイダの未来日記

ベネっち装備
タイプインドラ
メギドギョルド
つばめエクスプレス
ライトアグライア

アイちゃん装備
アルリカソード
女王のティアラ
光と星のローブ
エイダの未来日記

しかしこのゲーム、掛け合いにちょいちょいダジャレ挟んでくるのがすごい好き。


さあ、次は海底の姫様かー。
女神様と戦う前に、レベル270くらいで5回程挑んだんだが、結局勝てなかったんだよな。
この人も、下手に手下を倒すとかえって危険だから戦いヅライ。
ここも同じくアルリカソード戦術で行ってみるか?