今日もらんだむダンジョン

丸一ヶ月経過で、総プレイ時間127時間ちょい。
ゲームオーバーとか、行商人のセリフ回収でリセットしたりとかを計上すると
大体130時間と言っていいか。
日割りすると、1日 4時間半弱もやってることになるのかよ!
まぁ土日で死ぬほどやってるから単純に平均しちゃいかんのだけど、、、

今、PWのお城イベントまでクリア。
PWはそれぞれのボス戦にギミックが用意されててまた違った味があるなー。

次のターゲットは覚醒状態のお菓子女神様。
レベル265で挑んだが、まるで歯が立たない。
これ混乱・麻痺耐性は全員必須だな。
あとはなんだろ、味方強化・敵弱体ステートを切らさないことか。
下僕の攻撃が全然通らないと思って舐めてたら、ある時突然半分くらい持って行かれる
くらいの威力を出してくるのが辛い。
何より、他のボス戦と違って、雑魚敵を先に始末できないのが厳しいな。
もっとレベル上げないと無理そうか。