一人カラオケ記の続き

12.Walk This way(6)
 これも、覚えられていない。
 フックの部分、一人でやると厚みが出ないから寂しい。

13.ザ・グレートアマチュアリズム(7)
 DJ JINパートが意外に難しい。要練習だな。

14.だから私は酒を呑む(4)
 小気味良い曲だから好きなんだが、これも全然覚えられてないー。

15.911エブリデイ(7)
 大分慣れてるせいか、次の曲探しながら歌ってたらグダグダになった。

15.肉体関係 Part2 逆feat.CKB(8)
 ひたすら楽しー。
 剣さんパートで出だし声が上ずったので減点。

16.HEAT ISLAND featuring FIRE BALL(7)
 おれにとってライムスとのファーストコンタクトにつき、定番曲。
 厳密にはAyakashiエディションが初だし、あっちのが好きなんだがDAM
 には入ってないみたいだな。

17.BIG MOUTH(9)
 初めて歌いきれたので満足。
 Dさんパートが格別に楽しすぎる。

18.ONCE AGAIN(4)
 まるで覚えてないけど、トライしてみた。ダメだった。
 これ、とりあえずリリックと譜割りを覚えたとしても難しいぞ、、、

19.はじまりの日 feat.Mummy-D(6)
 スガシカオさん。いまいちうろ覚えなのと、思った以上に高音域に
 入れなくて、まともに歌えなかった。
 そして、やっぱりラップパート唐突に感じるなぁw

20.ウィークエンドシャッフル(7)
 終盤に長い曲持ってくるもんじゃないな。
 残り時間気にしながらで、いまいち集中できなかった。
 相変わらずMCUパートがきつい。ユニークすぎだろw

21.TOIIIIIICO!(9)
 締め。
 6人MCを一人で回し、合いの手までこなす30前の男性、と書くとちょっと
 悲しいが、やってる時はすごく楽しいんだ。

ライムスの初挑戦曲を多めに入れたために、KTCCが全然できなかったな。
SAYONARA SAYONARA イーゼとかやっときたかったかも。