一人カラオケ行ってきた

以下、歌った歌を列挙
・曲目(自己満足度 10点満点)
 コメントとか

01.基準(3)
 KREVAさんの最近の曲。初めて歌った。ただ聞いてる分には簡単にできそうな気がするが、
 実際やってみると全然うまくいかん。
 意外と、全然リリックが覚えられてないのが痛い。

02.WAR WAR ZONE feat.CUE ZERO(5)
 これも初。まあまあできた。貴重なCUE ZERO曲なので、練度を上げていきたい。

03.DAN DA DAN feat.CUE ZERO(6)
 CUE ZERO名ばかりfeat曲。これも初めて。これは歌ってて楽しい。後半が出来てないので
 要聞き込み&練習。

04.中盤戦 feat.Mummy-D(8)
 定番曲。いつも通りできた。
 この曲はやっぱり、人と一緒にやりたいわー。

05.ファンキーグラマラス feat.Mummy-D(9)
 これも初だな。2回歌った。一回目はちょっとグダグダだったけど、2回目は慣れてきて
 気持よく歌えた。これも二人でやりてー。KREVA好きの同期が、覚えてくれないものかな。

06.ファンキーグラマラス part2 feat.KREVA(8)
 Fromマボロシ。なかなか声が安定しなかった。part1よりこっちのが難しいな。

07.HARDCORE HIPHOP STAR(6)
 Fromマボロシ。これはダメだ、スキルがまったく追い付いてない。
 譜割りをなぞることは出来ているはずなんだが、雰囲気がでない。難しいわ。

08.Men's Men's World feat.Mummy-D(7)
 このF.U.T.O.って人は何者なんだろ。Youtubeでたまたま動画見つけて知ったんだが、http://www.youtube.com/watch?v=bfj0diN_960
 F.U.T.O.で検索しても何も出てこない。CDとか売ってるんかな。
 Dさんと並ぶと、悲しくなるくらいスキルが無いけど、雰囲気はすごい良い人そう。
 で、スキルが低い分、彼のパートはかなり歌いやすい。

09.We love hiphop(9)
 ライムスの名曲。内側に向けて歌うDさんと外に向けて歌う宇多さんの対比が印象的。
 Dさんのパートは、ラップやってる気分に浸れて大好き。
 宇多さんのところが意外に忙しくて大変。総じて、息が続かない。

10.グレイゾーン(7)
 思ったより覚えてないな。特に宇多さんのところがうろ覚えすぎた。

11.おぼえていない(5)
 これも初カラオケ。予想以上にダメだった。要聞き込み。
 文字通り”おぼえていない”

時間が無いので残り半分は別途