聖剣戦争-1

まずはステ振りを試して見る。
ロイヤルソード装備で、倒すのに要した攻撃回数をカウント。
キ:騎士 マ:魔法使い a:下級(紫服) b:上級(黒服)

攻撃 キa キb マa マb
4  4  5   4   −
5  3  5   3   −
6  3  4   3   4

混戦状態で、味方兵の攻撃が当たらないうちに敵兵に近づかないといけないので、
データ取りだけで一苦労。もしかすると間違ってるかも。
マbにいたっては、とにかく近づけないので、低攻撃力では倒しきれなかった。

攻撃6で上級相手に一回減るのは大きい。
残った経験値は判定につぎ込んで 3、2、6、5 で行ってみる。

と思ったら道中死にすぎて全然進まない。
マッピングもままならない。将校2まで一回しかたどり着けなかった。
前回クリアした時は、4、4、5、4 で耐久力と回復力に重きを置いていたから
力技で何とか進められただけだからなぁ。