2015 チャンピオン52号

刃牙
幻の傷に悶えるどころか、実際に切れちゃう無刀。
良いんじゃないの?それくらいの方が、ハッタリが効くというものだよね。
そしていざ始まる、頂上決戦、、、って何奴だよ、本当に。なんなの本部。出て行け。

武蔵のご老公に対する不敬は、出世欲の高さが示された後だと、なおさら違和感が有るな。

・鮫島最後の十五日
おお、予想を裏切る展開になってきた。
しかしなあ、これはさらに悪い結末のフラグにしか見えないぞ。
傷ついた体で、中国系ヤクザに金を返せとカチ込んでも、ボコボコの返り討ち遭うんじゃないか。

弱虫ペダル
もう、なんだったらこれで勝利してても良いくらいの回想だよね、泉田。
というか、これだけ盛り上げておいて、負けたら本当に格好がつかない。
ただ、今回ばかりは相性が悪かった。筋肉見たさに限界突破できるド変態が相手では。
小鞠の奥の手はアイウェアって、どういうことだろう。
ハリガネの朧の様に、目が良すぎて疲れちゃうから、高速域では装着しなくてはいけない。
しかし、視界が暗くなると筋肉が見えづらいからサングラスかけたくない。とか?

・囚人リク
スカウトマン大場の唐突すぎる登場に困惑が隠せない。
なんなの、あの顔の紋様。もうシャバに戻ることは捨て去った覚悟なの?
天野の闇堕ちフラグで更なる波乱の予感だが、いい加減収集を付けて欲しい地獄島編。

・Gメン
あ、うん。一回で覚えきれないよね、人の名前なんて。
それにしても「ち…なんとかさん」は正直過ぎるわ。

伊達くんは本当にキャラが強いな。勝太の彼女絡みの静かなリアクション芸だけで笑える。

・兄妹
今週も楓ちゃんが可愛くてニヤニヤするわ。
事件に関する情緒的な結末を話してくれるなど、蛍に心を開いてるってレベルじゃないぞ。