今日のライド

土日とも乗ると決意してから、結構守れてない日々が続いたので、気合を入れ直す。
明日雨予報っぽいから微妙だけど、朝練参加できたとして、トータルで100km越え
になるのを目標に据えて、ボチボチと走ってきた。

特にこれと言ってコースは決めず、なんとなく川沿いを走って、豊橋駅あたりまで
行ってみようかと思っていたが、一瞬ばかり雨らしい感触を得たので、断念。
一旦自宅付近まで戻ったのち、もう少し距離を稼ぐべく、豊田へ行くときに東名を
またぐ、長沢付近辺りまで往復してきた。

41.6km
Ave.23.12 Max.46.3
総上昇量:182m

やっぱり、昼過ぎてから出発すると、気持ちにセーブがかかっちゃうな。
夕暮れの時間を意識して、距離乗るのが怖くなる。
来週こそは、早寝早起き生活にシフトするぞ。