2015 チャンピオン06号

刃牙
さすがは烈海王というべきか。片足を失ってもなお、武蔵からダウンを取るとは。
実際、勇次郎と一応の決着を得て目的を失った刃牙より、現在は烈の方が強いのだろう。
さて満を持して、本部が堂々の登場。
既に誰かが言ったようなセリフを並べて得意げな様子に、さすがのご老公も呆れ顔。

どうでも良いけど、カラーページの年表によれば、武蔵は徳川方に従軍してたんだよね?
やはり、ご老公への態度は尊大に過ぎると思うよ。

弱虫ペダル
ううむ、このゴール争いのメンバー四人とも、あんまりアクが強くないなあ。
そろそろ御堂筋君が恋しいよ。もっと京伏を!

・クローバー
本当に、美咲チーム全勝で終わることが確定しましたね。
その方が後腐れないし、ほのぼのしててクローバーらしい。

・実は私は
華恋さんの容赦無い天然突っ込みが炸裂。
嶋公の人でなしは、無自覚TSホモという難解な道(どう)を歩み始めてしまったようだ。

鮫島、最後の十五日
ついに、鯉太郎にも予兆が……。
石川の引退に重ねて、ここで改めて「相撲に選ばれなかった」という未来完了。
鯉太郎を待ち受ける最後が、現実味を帯びて帯びて来て、恐ろしい。

・囚人リク
敗北した司令室長の変わり様、昔のマンガか。
誘導ミサイルって、個々のミサイルにセンサーが付いている物しか知らなかったのだが、
極楽島のような拠点防衛が目的ならば、確かにこの方式の方が低コストで合理的だね。

これにて完全決着か?次はスライスデビルの処分だ。