2013 チャンピオン45号

・囚人リク
謎の新キャラも脱獄メンバーか。
てっきり脱獄無関係に、房の人数合わせで入ってしまった普通の囚人で、
それで計画の打ち合わせが捗らない展開になるかと思っていたが。

・実は私は
バトル漫画の文法でコメディだと?
最近、目に見えて話作りが上手くなって来てるな、増田先生。
凛ちゃん未来に帰れなくなったけど、要するに反省してないってことだろw

・雨天決行
もう赤マント以外は全部これでいいんじゃないの?
と思ってしまうくらい強力な必殺技、勇太刀が破られる。
王道を真っ当に。そしてそれが面白い。

・クローバー
ケンカが強い上にそれ以外の趣味(釣り)が有る。将来のために勉強もしている。
そんな真木からすれば蔑視の対象だよな、紅葉神島。
心からバカにしている感が伝わってくるわ。

ANGEL VOICE
(不気味な笑い)って、反応に困るわ。
ハーフタイムのミーティングを、舟学側から見せるのは上手い。
一旦普通のミーティング風景を提示することで、市蘭サイドの異常事態がより際立つ。

名探偵マーニー
この三人組って、枯野さんに敵愾心燃やしてた連中だよな。
改心したのか、元々幼い子には優しい性分なのか。
女児会心の笑顔を引き出したアクティブ男子達。しかし、だからと言って
彼女の家庭環境をどうにか出来るわけではないのが物悲しい。

いきいきごんぼ
剣勇伝説はあれなの?陸井先生の子供時代の絵なの?
それにしてもテクノ姉のエロさはなんなのか。