チャンピオンタップ

案の定というか、ついつい更新チェックを忘れてしまう。
マンガクロス | 秋田書店の新作漫画が無料で読める!

サナギさん
やはりフユちゃんが上手いこと言う2と3が好きだ。
”人の痛みがわかる”というのは、精神的な痛みまで含んだ表現だが、
精神的な痒みの方は、どうにも想像できない。
そういう意味でも下位互換。


魔法少女サイト
ショートの子、猫村さんだと思い込んでいたら奴村さんだった。
魔法を使うほど、使った本人もダメージを受けるリョナ設定に震える。

マジカルハンターは、そんなに沢山ステッキ集めてどうするのかね。
多少なら、魔法のバリエーションが増えて便利だろうけど。
MP=自分の寿命 ならば、へたに数が有っても持て余しそうだが。


・フラグタイム
エロい。
二人の関係が少しづつ近づいているようでもあり、村上さんに利用されている
だけにも見えて、意外とストーリー展開が気になる。