まどかエクスクラメーション!

まどかエクスクラメーションとは、魔法少女が三位一体となって放つ究極の闘法。
その威力は、小規模ながら世界を改変する程の祈りに匹敵するという。

ほむらちゃんは本当に可動域が狭いな。
両脇に配置すると腕を上げる動きが出来ないので、必然的にセンターへ配置。
センターの人は片膝立ちが本来だけど、それも無理です。

一応、神様なしも。

figma まど神様、楽しい。やはり存在感が違う。
しかし、一度組み立てるとそうそうは箱に戻せないのが難点だな。
うしろ髪パーツを外す必要が有るけど、都度ドライヤー当てないとならない。
あと、普通のfigmaスタンドでは、グラグラ揺れて不安定なのでなんとかしたい。