2013 チャンピオン21+22号

合併号。

弱虫ペダル
おいおい、鳴子はいつの間にカンパに変えたんだい?
しかも穴二つってことはレコード?
ディープカーボンも個人持ちみたいだし、どんだけお大尽だよ。
どんだけお大尽だよと思って、鳴子の実家を確認する為に、ちょっと前のチャンピオンを
見てみたら、田所と一緒に走る最後のレースの回では、レバーの穴が三つ空いてた。
結局スーパーレコードなの?一式いくらすると思ってるの?
それでいて、ブラケットカバーが赤じゃないのが許せない。

↑こういうの有るの、鳴子なら知らないとは思えないんだけど。
派手好き設定をどうした?
しかも赤は純正で有るんだぜ。うらやましい。
渡辺先生、カンパをテキトーに描くの止めてもらいたいなぁ。
そうそう、実家は千葉に引っ越してたのね。おばあちゃんちがお菓子屋さんだった。

御堂筋くん脱皮したーーー!
イメージの中で自分の手を削いじゃったり、彼の怪物性はとどまることを知らない。

・囚人リク
掘り下げるなー、田中一郎。
あの体の傷は、救えなかった命や犠牲になった仲間のことを刻んだ記憶か。

いきいきごんぼ
「われわれの業界ではご褒美です」という言葉は、あくまでネタであることを
ボコられるカセイの表情から読み取った。

イカ
おっぱいけしからん。

・クローバー
ザコ相手の戦闘シーンはカット。正しい。

・実は私は
おー、先週辺りからの面白さがちゃんと続いてる。
獅穂は痴女というよりおっさんだな。

名探偵マーニー
寺生まれのK君。

・ハーベストマーチ
パティさん、やはり騎士討伐隊か。一兵士が鎖を引きちぎれはしないよな。
このままだと隈取り達と三つ巴になるぞ。

・読み切り お嬢様は優雅なわがまま
以前、初めてのメガネのお話を読み切りで描いてた人か。
つまらなくはないけど、一読しただけでは楽しみ方がわからない作品ではある。


読み切り・再登場 というキーワードで鈍足毎日先生を思い出したよ。
そろそろカムバックアゲイン。