ロックマンDASH2 買った

例によって、PSPダウンロード版。
しかしなんだよ、どうやら相当面白いらしい”トロンにコブン”は
PSP版もアーカイブスもないのか?
いよいよPS3を買わざるを得ないのかもしれない。

時間も無いので、差し当たりOPムービー観ただけ。
なんだけど、ゲームのムービーでこんなにワクワクさせられたのは久しぶりだ。

今回はおじいちゃんとは別行動なのか。
と言っても、前作でも一緒に行動していた印象ほぼないけど。

謎の偽リポーターは、娘の姿を模したロックマンなのか?

やさぐれ目でダラしない格好したロールちゃんと主夫ロックのコンビもいいです。
完全に力関係出来てる。
そういえばロールちゃん、無印の方でところどころ発言が黒いんだよな。
確かマオルヴォルフ戦後だったか、無線で市庁舎に呼び出されるのを断ると、
暗に脅しをかけて来るし。
その後の森のサブゲートに行く道中も、サポートカーに轢かれると謝ってはくれるが
明らかに半笑いだし。
2ではどんな黒い所を見せてくれるか楽しみですよ。