明日走る

今日はあれだ、別チャンの発売日だったから、わざわざイオンモールまで買いに行って
しまったので、時間がなくなった。

しかしながら、帰りがけジャンプを立ち読みするために寄ったコンビニに普通に売ってた。
次回からコンビニで買うかな。


イオンの本屋でまどか☆マギカのアンソロジーコミックとやらを発見。
表紙がうめせんせーのマミさんだったもので、ホイホイ釣られる。
ひっくり返して見ると、吉富昭仁・水あさと・梅田阿比 という俺得な作家陣が目に入る。
これは買い。
ただし、マンガ専門店の特典情報をチェックするため、その場では買わず。
結果的には、特典とかいらなかったのでamazonで買うことにした。