RKSF 黒十字突破

厳しい戦いだった。

ハンマーさんは結局、十字缶を一個消費しての勝利。
後半戦の、画面外上空から落下してくる攻撃、その後の投げ技が見切れない。

パメラさん、最初はまるで勝てる気がしなかったが、とにかく数を重ねて慣れれば
前半戦は無傷も無理ではない。
後半戦に来る覇王翔吼拳の対処法がわからず、どうしても食らってしまう。
が、前半での貯金でやり過ごすことが出来た。十字缶無しでクリア。

双子ちゃん、ようやくカラクリが分かった。
どちらか片方が、攻撃を受けるとダメージの代わりに回復させるようになっているらしい。
攻撃を当てた時のフラッシュする効果が違うので見分けられる。
あとはゴリ押しでなんとかなった。

さあ、いよいよ終盤戦ですよ。
期待通り、あのお方も登場して盛り上がってまいりました。