RKSF、すごく面白い

黒十字ステージが大変やりごたえが有り、楽しくて仕方がない。

各ステージ共、道中の仕掛けが凝っている。
巨大メットールやら時限爆弾やら、本家リスペクトの強いアイテムには思わずニヤリ。

メガネハンマーのお姉さんと双子ちゃんのところは、ちょっと道中が厳し過ぎ。
なかなかボスまで辿りつけない。

ハンマーさんは、とにかく巨大メットールの起こす地震が最大の敵。堅実に進むが吉。
ボス戦はまだ目が慣れない。
攻撃の速度が速く、範囲が大きく、威力も高いため、あっという間に負ける。

双子ちゃんは、時限式足場は素直に妖精さんを使った方がいい。
暗闇のステージは、ランタンを持った幽霊を斬撃で凍らせると便利、と思ったが、
道を覚えれば必要無くなるかな。
ボス直前、ドクロの額縁が十字型に並ぶ所は、上手いことジャンプでかわせばOK。
双子ちゃんがジェミニマン。
ちょっと硬すぎるんだが。
それぞれに体力ゲージが有るようだが、どっちかが全然減らない。
片方を仕留めるまでは無敵なのか?

結局、残り3人(4人?)のうち誰にも勝ててない。