マンガ読んだ

やみのさんしまい(4) (シリウスKC)

やみのさんしまい(4) (シリウスKC)

この作品、ジワジワ効いてくる。
序盤は、面白くなくなってきたなー、そろそろ購読やめようかなー、
とか思っていたのだが、蓄積されてきた物が後半に弾けてくる。
リリィ一派が絡んでくると特に面白い。
というか、巻末のおまけマンガが一番面白かった。


男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

単行本収録より先にアニメ化されていた話がちらほら。
しかし独特の”間”は、やはり原作版の方が好き。
りんごちゃんさんは、なんかもうずるい。まず出てくるだけで笑う。
90話は最高だったな。ずっとゲラゲラ笑っていた。
69ページ、色黒の方の子の笑い方で、この動画思い出した。
D
1:05 くらい。