部屋の片づけ

ブログには趣味の事しか書かないつもりだったが、ちょいとした転機なので
新しいカテゴリ分けを作成した。

さてお片づけ。
新しい衣装ケース買って来て、はみ出している衣類等をまとめ直した。
しかし収まり切らない。
今現在ウチには、おおよそ40x20x50の衣装ケースが6台と、
小型の3段型が1台有るが、大きい方もう1台分くらいは足りない。
しかも、クロゼットのレールに掛けている分を省いているし、
そこそこの量、古い服を捨てた上でのこと。

しかし、6台中3台がサイクルジャージとはな。

捨てた服は、もう5年くらい?前に買ったユニクロのコンプレッション系
インナー類が大半。

取り敢えず、服はなるべく衣装ケースに入れる。
入りきらない分は捨てる。
決めないと片付かないわ。

−−−−−−−−

5/20
もう一回、セルフアフィのテスト。
今度はログオフして買ってみたらどうだろう。

SANYO NEW eneloop 限定8色パック  単4形8本 HR-4UTGB-8C

SANYO NEW eneloop 限定8色パック 単4形8本 HR-4UTGB-8C

新しいフロントライトを買ったので、それ用に。