神様症候群 継続中

続きやってる。

とりあえず、昨日は総合的にネガティブな感想になってたんで、一言。
面白くなってきた!

怪物から身を隠しながら進んで行くアクションシーンのギミックは良し。
マップのグラフィックがキレイなので、その辺の動作が不自然で無い。

でもやっぱりマイナス要素は無視できない。
UI、ではないか。なんだろう、操作感がちょっと引っかかるんだよな。
あと、想定外の操作をするとフリーズする箇所が2つも有る。
物置脱出で家具を調べる時と、柱時計の所。
前者は原因不明、後者は怪物が振り返る瞬間に動作したから、かな?


遂に到達したガンアクションシーン本番。
操作がわからん内に負けてしまった。なにやってんだか。
もう一度そこまで進めるの面倒いー。