セルフアフィリエイトのテスト

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

これでこのリンク経由で買うとポイントが貯まるのかどうか試してみる。

−−−−−
届いたので、読んだ。
この第8部、世界設定としては7部の時間軸から続いている様だ。
7部が6部までとパラレルだとすると、当然8部も4部とは地続きでは無い。
ということで、東方家の連中がどう見てもジョジョの正義の血統では無いのも
不思議では無い話。
ジョニィが瞳に黒い炎を燃やしていた時から、この時間軸では正義の血統
なんてものは最初から無かったのかもしれない。

記憶に作用してくるタイプの能力は、読んでて喪失感にハラハラする。
取り戻す方法が提示されている以上、元に戻ると思っていていいのかな。

憲助の様子から、彼自身もスタンド使いの様だが、常秀や他の家族はどうなんだろうか。
常秀は、ゾル家のキルアの様に後から覚醒するのかもしれない。