今週も走った

寝坊がひどくて、先週に引き続き午後2時半出発。
今回は温泉宿とダムの中間地点にある○Kまで。
往復で約67km
午後5時半帰着。
先週乗ったおかげで随分と取り戻してきた。
やっぱ乗らないとダメだね。

途中、チェーンがインナー側に落ちるトラブル発生。
手が汚れたのと、フレームの傷つきが心配。
マスキングテープでも貼っておこうかな。

外気温17℃
夏インナーに秋アウター、下はニッカーで丁度いい感じだった。
川沿いは散り際の桜が並んでいて、眺め良し。

帰路にて、レールガンの美琴さんの痛車を見かける。
痛車自体はいいんだけど、ガラス面に貼るのはモラルが足りないなぁと思った。
もしこれで事故でも起こして、視認性を悪化させる装飾が原因とされてしまって、
この手の装飾は一律禁止、とか法規制されたらイヤじゃないか。

マイノリティの趣味こそモラルを持たなくては、と思いました。