CD購入

I Say Yeah!(DVD付)

I Say Yeah!(DVD付)

PVのDVD付きでこのお値段とは。

というか、このDVD有ってこその作品と言いたい。
冒頭のDさんが格好良すぎる。
リズムに乗ったキレの有る動きが全身に至るまで隙が無い。
表情一つまで意識してる。
正にプロのエンターテイナーシップ。

狭いステージ上を入れ替わりながら歌うMC達の姿は見ていてワクワクする。


以前このタイトルでググった時、PV無料視聴?みたいなサイトが
ヒットしたんだが、その見出しが”HOME MADE 家族(他)”となっていて
ちょいとばかりイラッとした。
HOME MADE 家族に対してじゃなくて、そのサイトにね。
やはり知名度はあちらの方が上なんだなー。
トラックメイキングもDさんなのになー。

もう完全にDさん目当てで買ったけど、HOME MADE家族のDJの人、
U-ICHIさん?の態度控えめなイケメンぶりが気に入った。

かねてより女性のR&BやHIPHOPは好きじゃないんだが、今作を
以ってしても俺の意識は改善されず。肌に合わないんだろうな、もう。

しかし、PUSHIMさん前に出すぎ。
というか、このPUSHIMさんはCDの名義でも最初に来てるんだけどなんなの?
デビュー年順かと思って調べてみたが、そうでも無いらしい。なんなの?

同時収録のRIMIX版は未聴。
無印版はリズムパートが好きなのだが、どうアレンジされるんだろうか。


−−−−追記(嫌の表明)−−−−

女性R&Bに対しての意識、改善されず。
とか書いたが、RIMIX版聞くために通しで流していて確信した。
女性R&B好きじゃない、ではなくて、はっきり嫌いだわ、俺。
イントロでテンション上って来た所でのPUSHIMさんは本当に辛い。

PUSHIMさんのスキルが高いことは、俺もわかる。
声量と発音の滑らかさを聞けば誰もが納得すると思う。
それだけに、こちらの拒絶反応も限度を超えた。

繰り返し聞くほどにダメージが蓄積するので、多分もうこの曲聞けない。