最近のマンガ

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

クルリちゃん中学卒業の巻。
温巳さんの善人ぶり、真面目さ、平均のちょい上の有能さは身内に認められても
そこにわかりやすい個性がないために、世には中々受け入れられないのだなぁ。


イチャイチャしてんじゃねぇよ!それが良いんだけど。
RはリプレイのR?

お馴染みの面々が自作TRPGで遊ぶお話。
いかにも高校生の自作と言ったバランス感が伝わって来る。

結局コウハイ君は漫画を描き続けてるのか。

おまけの描きおろし。
センパイさん、なんで全裸に靴下だけ残ってるんだよw

このシリーズは2が一番好き。