土日殆ど寝てた

びっくりするくらいずっと寝てた。
夜中に食料を買いに行こうと思ったら結構強めに雨が降っていたので断念。
結局一歩も外に出ていない。

ティルキッス
レベル規制に加え、第四章を店売り武具で縛ることにした(ラスボス除く)。
縛り入れてもルキアスは弱いなー。
とか思ったけど、よく考えたら縛り入れなくてもルキアス戦は結局グラディウスだわ。

マンガ

なぜ買ったのか、もはや覚えていないくらい昔に買ってたマンガ。
なんでだろう、絵かな?
4巻までウチにあるのに、まだ1話も読んでなかったんだが、
今月新刊が出るらしいので既に新刊が出てたので、いい加減読んでみた。
雰囲気的に岡本倫っぽい。流血度合いとか、表情とか。
1巻の半分くらい読んだところで面白くなりそうな感触があったので、続刊も購入する。

1巻21P、病子が読んでいるのはエドワード・ゴーリーか?

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

うわー、思い出したら久しぶりに読みたくなってきたよ。