アドベンタム、楽しい

HARDモードが適度に手応えがあって良い。
マデレーン・ミレナ組が非常に安定していて、楽。
基本マデレーンで天井・上空・地面の雑魚を網羅できる。
固かったり、地を這ったりする地上の連中がちょっと厄介。
中ボス格で適宜ミレナに切り替えると実に楽。

ミレナ・ハンナ組がきつい。
上空・天井の敵に対してめっぽう弱くなる。
2面で危うく全滅しかけた。
ミレナさんを主体にしたいんだが、被弾2回くらいで落ちて
しまうからカシアを使わざるを得ない。
でもまぁ、クリアできないでは無いな。

そろそろSuper Hardに手を出すか。
ということで、マデ・ミレ組で突撃。
3面で撃沈。
敵弾が目に見えて多いから中々ミレナに切替えられない。
かと言ってマデだといつまで経っても中ボス格が倒せずジリ貧。

気晴らしに縛りプレイに挑む。
HARD ハンナ縛り。ハンナかメル縛りが、多分一番難しいはず。
ハンナの場合、射程が短すぎるがために2面、5面、6面とボス戦で
圧倒的に苦しむことが予測される。
こちらも3面で撃沈。5面まで届かなかった。