思い違いをしていた

figmaよりねんどろいどの方が高いのな。
サイズも思っていたより大きい。
フィギュアは場所を取るから手を出し辛いんだよなー。


出したけど。

これに当たって、収納場所捻出のため、手持ちのアイテムを整理。
ミニチュア日本刀シリーズ、「武-mononofu-」の外箱とブリスター
を全部廃棄。
中身は他のプラモの箱に放り込んだ。
一応、申し訳程度に手ぬぐいとか詰めて緩衝材にしたけど、塗装
禿げたりしちゃうのかな。

折角久しぶりに箱から出したので、記念撮影。

綺麗に撮るの難しいな。
名札とか、判別しずらいし。


はぁ、正月休みも今日までか。
最終日なのに、昼夜逆転のツケか、ゲーム漬けのツケか、猛烈な
頭痛で半日無駄にしてしまったわ。