CUE ZERO のアルバムを購入した

3分クッキング

3分クッキング

CUE ZEROのフロウは嫌味が無くて好きだ。
普通に喋っているようなイントネーション。
時にちょっとアンニュイな節回し。
精一杯格好付けてる同級生みたいな親近感。
いや、100%褒めてるんだ。
あぁ、これがHIPHOPなんだなぁ、とすら感じてしまう。

Feat.KREVAが3曲も有るのは、友情の現れですね。
”夜祭 インザ club”なんか全体の雰囲気が一貫している。
二人でやる意味がしっかり生きてる。
たまにニコ動なんかでKREVAのPVが上がっているのを見ると
CUE ZEROをジャマ物扱いするコメントが付くけど、何を見て
いるのかと問いたい。

バイファーのCDも買ったのだが、在庫状況の都合で発送待ち。