よし、3F突破

なんか悔しかったので、レベル330まで落としてから挑んだ。
300くらいまで落とさなかったのは甘え。

でも実際のところ、2Fより低いレベルで来たのに、割りと安定して戦えた気がする。
もう10や20くらい落としても勝てたかもしれない。やらないけど。

妹ロリすぎ。
姉も若干ロリなのに。
このゲーム、女の子ばっかりだと思ってたけど、よく見るとその中でもロリ率高いな。

装備とか
・アナンタ
鋼神アクセラレーター
友情ヘルメット
アナンタの服
ヘッジホッグの魔石
 強い雷属性武器は両手持ちしか無かった。OD技は姉、通常時は無双一閃。
 防具は全部白文字だけど、必要な耐性は網羅できた。
 アナンタが死んだ時は他のみんなが割りと無事だったから、集中攻撃されたんだろう。
 (うちの環境のせいか知らないけど、戦闘中メッセージのスクロールが早くて確認できない)

・シズナ
神像ネイチャーブリッツ
セブンズシルエット
タオのローブ
ライトアグライア
 回復・補助役の場面が多かったけど、手が空いたら神像のODやスパークで全体攻撃。

・ベネっち
ネヴァーセイダイ
メギドギョルド
つばめエクスプレス
竜宮のルーペ
 ゲージが溜まったらOD。他は全身砕き等の弱体攻撃とアイテムを使った補助が多かった。

・アイちゃん
サウザンドオブワン
セブンズシルエット
目覚め待つ春の翼
ステイヤー旅人の服
 いつもどおり頑張ってた。

最後の局面、2体同時に倒さないとならないのが焦るな。
全体攻撃で押し切ろうとして大分雑になってしまった。

全部の耐性をつけるのは無理だし、まぁ十分だとは思うけど、もっとレベル下げてかかるなら
沈黙とスタンにも気を付けたい。
全体沈黙は2回、3人がかかってしまった。
全体スタンも2回だったかな、2人が食らった。


これであとは例の合成武器で図鑑コンプか。
素材集めに潜るぞー。