らんだむダンジョン 33F〜攻略中

村も大分発展してきました。
最初はネタ要素を楽しむゲームだと思ってたけど、ゲストキャライベントが
逐一熱くて面白い。
ボス戦闘は、野菜による補強と属性対策装備があれば推奨レベル以下での
撃破も難しくないけど、戦略を誤ると勝てない。
この辺ちゃんと作ってあって、適度な緊張感があるのが良い。
そんな戦闘の最中にもネタ仕込んでくるのがすごいよなぁ。
雑魚戦でも、ニセユキメにアイちゃんがきちんと反応するあたり細かい。
あんまり早く倒しちゃうと気づかないのが残念だけど。

レベル100到達記念に、11F〜の黒い床エリア隠しボスに挑戦。
まだ勝てなかった、、、
後半戦で使ってくる全体攻撃が強すぎ。
シズナとアイちゃんが即死するから態勢が立て直せない。
ヤツの推奨レベルは一体いくつなんだぜ、、、