ドラムマニアGX2やってみた

たまたま発見したので。
ドラムマニアなんて、去年の冬に近所のゲーセンがつぶれて以来、お出掛けした時にゲーセン寄ったらちょっとやる程度の付き合いだったわけで。
正直シンバル増設とフロアタムと、ハイハットペダル追加という、もはや別ゲーな構成についていけるか不安だったが。。
取り敢えずコイン投入。
ポニーテールとシュシュ、だと?
それはスルーして右にスクロールすると、、、
君の知らない物語゛があるじゃないか。
化物語ファンとしては激しく燃える。
迷わず選択するも、なんかタイミングが合わない。
パッドの位置もつかめない。
がったがたの内容で、ノービスC判定。
これはまだ慣れが必要だわ。