オトツカイ 2

風の音を手に入れるのに、存外苦労したが、その後は順調にアイテムを入手し、
中央の扉が開けるようになった。
その先に待っていたのは、、、え、もう魔王?

どうも”勇者ご一行様〜”タイプのパズルゲームだったらしい。
しかし、魔王にいくら光を当てても効果が無い。
怪鳥も倒せないし、手詰まり状態。

ちょっと早いけど、wikiを頼ってみると、、、
なるほど、ランタンの部屋にそんな音が隠されていたのか。
確かによく聞いてみれば、1つだけ違う音を出している。

で、魔王を倒すも、バッドエンド、、、

なんだ?勝利後に”蘇”の音を残しておかないといけないのか?
でもそれだと魔王を倒す十分な攻撃が確保できないし、、、