日記

今日は雨だったので、外でロード乗ってない。
午後過ぎてから雨の予報だから、午前中に一時間ちょっとくらい乗っておこうかな、
と思って10時半頃に家の前に出たら、ポツリという雨の感触を得て、即断念。
なんだよ、予報より数時間早いぞ。でも、道中で降られるよりマシかな、逆に考えて。

しかも、昨日の100km走破の疲れが地味に残っていて、腿がダルい感じなので、
いい休養だったかもしれない。逆に考えて。
あと、昨日転んだ影響で首が若干痛いので、今日乗れないのはいい休養かもしれない。
ヘルメットって偉大だなあと、つくづく思うよ。
昨日のヘルメット、外傷は見えないけどやはり新しくした方がいいのだろうか。
もともと、サイズが小さい感じがあったので、いい機会かもしれない。

さて、それで全く乗らないのもつまらんので、軽くローラー台だけ回しておいた。
かるーい負荷で、30分くらい。


天気予報見ると、来週は土日共雨っぽいな。
走りたいのになー。憎悪を糧に走ると、絶好調なんだけどなー。